今年最後の満月 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

コールドムーン

9時33分に満月になる

 

朝5時59分の月

 

夕方には雲が沢山

その中から少しだけ顔を出した

20時34分

 

今夜は暖かい気がする

 

最高気温15.2度

最低気温3.3度

 

実家の方は

 

最高気温12.4度

最低気温−1.1度

 

9時58分の富士山

段々雪が少なくなってきた

 

アロエの花が満開です

 

5時33分謎が来た

だけど餌半分しか食べなかった

 

チビは猫草が大好きみたい

常に種撒いて用意しています

体に悪くないのかな?

 

17時26分

飼猫だったシロが来た

 

餌を食べた後、突然走り出して

木に登った

なんか獲物がいたみたい

 

チビ今朝3時に私を起こしに来た

凄い鳴き方で鳴くんだもん

仕方ないので1階に降りて

少し遊んであげた

お陰で私は寝不足

一階で寝た方がチビには安心なのかな?

寝たいときに眠れてチビはいいな

 

今日は今年最後の産婦人科の診察日

毎回待ち時間が長すぎ

薬局で三カ月分の薬を貰った

 

今年もよく病院に通ったなぁ

もっと自分の体を大切にしないとね