穏やかな晴れ | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

風もなくとってもいいお天気

気温は平年並みだったそうです

 

最高気温13.5度

最低気温1.8度

 

実家の方は

 

最高気温14.7度

最低気温−4.2度

 

布団干し日和でした

 

 

オギザリスの花、シロ

 

葉っぱが紫色で花がピンク

 

シロと色違いのピンク

 

これからドンドン咲いてくれる

 

謎、5時42分縁の下に隠れていた

いつもなら、玄関の所でく来たよって

顔して縁の下に入るのに

 

餌をあげてみたけれど

半分も食べていなかった

食欲ないのかな?

他で食べてきている?

 

午前中はプランターにスッポリはまって

寛いでいた

 

玄関でもまったり

 

夜ご飯も、食べ始めはいいのだけれど

結局残してしまう

餌に飽きてしまったのかな?

謎ってグルメなのかな?