12月24日②と25日 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

ホテルに入ると

ツリーとサンタさんが地図見て

プレゼントの配達の行き方考えてるみたい

 

富士山が綺麗に見える

 

庭に出てみるとこんな感じ

 

風が強いので

すぐにホテルに入り見学

可愛い飾り

 

 

中にもリース

 

こんな所で食事したら高いだろうなぁ

一通り見学したらすぐに帰りました

 

途中コンビニでショートケーキと

チーズケーキを買って

旦那と半分こ

久しぶりのケーキ

最近のケーキってあんまり甘くないのね

 

我が家はクリスマスムードではないので

ココアの所を少しだけおまけを置いてみた

 

 

25日、目が覚めたけれど

我が家にはサンタさん来ませんでした爆  笑

 

今日は日差しに恵まれて暖かかった

 

最高気温15.2度

最低気温2.2度

 

実家の方は

 

最高気温11.7度

最低気温-5.6度

 

6時38分謎が来た

缶詰をあげてみたら食べた

 

8時35分こんな所でシロが日光浴

 

外を見ていたチビの尻尾が

また太くなっている

 

私が外に出てみたら

怖い顔してスリスリしてきた

誰が飼っているのだろう?

 

今夜の夕食は昨日食べなかったチキン

高いから一個しか買わなかった

高すぎない?

私はいらないなぁ