12月24日① | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

今朝も寒く感じた

 

最高気温12.8度

最低気温2.4度

 

実家の方は

 

最高気温9.7度

最低気温−4.6度

 

600g100円の無人販売で売るみかん出し

 

6時8分、飼い猫だったシロが来た

私、体中が筋肉痛で寝坊しちゃった

 

7時6分

謎がなかなか玄関の所にに来ないから

段ボールを覗いてみると寝ていた

寒いからかなと思って

前に餌を置いたのだけれど

一口も食べていなかった

そして姿が見えなくなった

結構心配

他のよその家に行っているのかな?

 

ポンカンコンテナ20キロが16箱

これで今年のミカン切りは終了

まだ酸が抜けていないし

色が悪いので、一ヶ月ほど寝かせる

 

お昼食べてから

クリスマス飾りを撮りにホテルへ

 

午前中は見えなかった富士山が

こんなに綺麗に見えた

 

ホテルの玄関先に

ゴクラクチョウカの花が植えてありました

花言葉は、輝かしい未来、寛容、気取った恋

 

こんな立派なリース

 

トナカイ

続く