12月28日 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

今日から旦那が休み

喧嘩しないように、我慢我慢

 

12時45分、笠をかぶっている富士山

一日中かぶっていた

 

お店で3回くじ引きをしたら

シクラメンの花が3個当たった

一個はご近所さんにあげた

 

今年は物価が高くなりすぎているから

毎年買うシクラメンの花

買うの諦めていたの

ここで貰えるなんて、とっても嬉しい

 

シクラメンをあげたお友達が

わざわざケーキを買って持って来てくれた

かえって高くなってしまって

恐縮してしまう

美味しかったですニコニコ

 

今日は暖かくて大掃除日和

我が家には関係ない言葉

だってみかんが終わらないんだもん

2月頃まで続くから

 

最高気温14.4度

最低気温6.7度

 

実家の方は

 

最高気温11.3度

最低気温−2度

 

 

朝からみかんの箱詰めをしていて

夕方海沿いの集配所へ出してきた

明日着くんだもの便利だよね

 

久能山の苺畑

 

7時13分、謎が待っていた

今日は遅いんだね

 

外で唸り声が聞こえてみた見たら

何処かのネコと飼い猫だったシロ

 

チビは旦那が苦手

なので隠れているの

 

旦那の方を見ながら、コタツから出てきた

 

18時36分、シロが来た

お腹が空いていたみたい

なので餌あげた

 

明日もみかん終わらないなぁ~