フランス大統領選
マリーヌ・ルペンを押し切りエマニュエル・マクロンが当選しました。これには不正選挙の声があります。
日本では報道されない最近のフランス。フランス革命なみの国民の怒りの大規模デモです。
『En Marx』とはマルクス主義を指します。共産党です。マルクス思想には『現物主義』の思想があります。現実主義、物質主義とは精神世界とは真逆の思想です。信仰心を取り除いた思想です。カンボジアで大虐殺を行なったポルポト政権もマルクス思想でした。現在にも大虐殺を行う国があります。中国です。中国はチベット人やウイグル人を大量虐殺しています。現在の中国もマルクス思想の共産党です。
マクロンの公約には国際銀行家ロスチャイルドの肩を持つ政策が臭うところがあります。国際銀行家ロスチャイルドとは『NWO』ニューワールドオーダー新世界秩序を成し遂げようとする目的があります。マリーヌ・ルペンは反NWOです。NWOは戦争を仕掛けてきます。
『Nous ne serons jamais des winners connard』とは、『私たちはお前ら馬鹿野郎みたいには絶対ならない』って意味。これはNWOのことを指します。フランスではNWOのことを殺人者と同じ扱いをする人達がいます。
フリーメーソンのマーク 3:39から
なぜ当初の選挙戦ではマリーヌとマクロンの差が2%しかなかったのに今回の結果では33%の差が出たのか?なぜでしょう?この疑問をフランス国民は素通りするはずがない。不正選挙と言われるマクロンの怪しさが感じられる。
この動画はマクロンがNWO側の人間だと証明する動画。6:11
この数字やばいよねw
この人はわかっててやってる
マクロン39歳 ブリジット64歳
不正選挙は犯罪です。国民の怒りが込み上げます。
日本でも不正選挙はあります。
なぜ怒りが出てこなくて、なぜデモが起きないのでしょう?
それはメディアでは一切とりあげられず、隠された陰謀だからです!



