mixcloud

https://www.mixcloud.com/ryohey-isibasi/

 

google podcast

https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8xNDgyN2QwMC9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

spotify!

https://open.spotify.com/show/0s327TIKslaS6yopBdpSNJ

 

breaker

https://www.breaker.audio/kisssell-party-ii

raadio public

https://radiopublic.com/kisssell-party-Wlz9rM

 

 

 

im back

あらためまして

こんばんわこんにちわからのこんばんうぇあ

 

パソコンのキーボード配列を作った人です

 

あれ、ワープロが出たときは

ひらがな打ちしている人たくさんいましたよね

今はもういないでしょ?さすがに

 

 

 

5/17 18は浅草三社祭でしたね

おれは近づかないのが一番だと思ってますw

 

Xユーザーのハウス加賀谷さん: 「まぁ、お祭りなんですけど、彫物見せびらかしてるのは、みっともねぇなぁ、と思います。。 見せない美学、無いんですかね。。」 / X

 

ハウス加賀谷もこういってますよw

 

 

超RIZIN3の平本VS朝倉メインの席が・・・・

Yogibo presents 超RIZIN.3 大会情報/チケット - RIZIN FIGHTING FEDERATION オフィシャルサイト (rizinff.com)

 

110万

これにゆでたまごの嶋田先生がおこですわ

Xユーザーのゆでたまご嶋田さん: 「私はPRIDE,DREM といつも¥100,000のVIP 席2枚身銭を切って 家内とほぼ皆勤で観てきて、少しは格闘技応援してきたが、超RIZIN 朝倉未来vs平本蓮がVVIP席が¥1,100,000 2き人で行ったら¥2,200,000 勘弁してくれよ 流石にこの額ではいけない 総合格闘技生で見にいくのは遠ざかるね。 #RZINr高すぎ」 / X

 

これに対して↓

 

Xユーザーの平本蓮 REN HIRAMOTOさん: 「小学校の時親父にキン肉マンを教えてもらって 小学生の時試合当日にはキン肉マンに憧れて吉野家の牛丼を食べて毎試合出てました 試合をしながら貯めた少ないお小遣いで キン肉マンの漫画買うのが最高の思い出でした。 超RIZINの1番前の席には110万の価値があります。」 / X

 

 

さぁ

どんな試合になるのか?

楽しみですね

 

★今週の地元情報

Xユーザーのゆでたまご嶋田さん: 「本日より 錦糸町パルコで『キン肉マンマーケット』5月23日〜6月10日まで。 https://t.co/bMCTN4EbCW」 / X

 

 

【ドラマ24】錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ | テレ東・BSテレ東 7ch(公式) (tv-tokyo.co.jp)

 

 

 

 

★今週の魔座不安火

この方々は何屋さん?

 

ん?なんか知ってるな

2023年9月に話してました

 

つばさの党、配信中に視聴者から寄付 動画通じて収益 選挙妨害事件 (msn.com)

 

 

 

ただのyoutuberだということは知ってましたが

我が町江東区で大暴れしてましたね。

当選が目的ではないとおもいましたね。

 

じゃあ何目的か?

 

それはラジオで話します。

 

 

 

 

それはそうと

南部虎弾と妻の最後の日々ーーザ・ノンフィクションだけが見た妻の愛と悲しみ|FNNプライムオンライン

 

これ二週に渡って観ましたか?

物凄いものを観たなと

二週目はお葬式のシーンですよ

もうなんか・・・・競馬どころじゃないなと

 

というのも

 

一週目の5/12はこの番組の後に

みんなのKEIBA - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

オークスなんですよ

 

そこで、切り替えて

テ・・・て・・・テンハッピーローズ???

って

大穴 単勝200倍以上の大荒れ

 

放心状態ですよ

心が揺さぶられて

 

日曜日のフジテレビは危険だらけなんですよ

 

その後が問題で

ジツハなジツワ - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

一夫多妻制勝手にやってますっていうTVね

 

なんなんだよあれ!!!!

 

色々あってふざけんなよ!

 

あとはラジオで・・・過激な表現しますんで文字には残せない

 

 

 

 

★二度見映画感

映画『最強殺し屋伝説国岡[完全版]』オフィシャルサイト (koroshiya-kunioka.com)

 

これ

 

 

 

 

本当に楽しみで

「ベイビーわるきゅーれ」がドラマ化することも

そうだけど

 

 

このドラマ化も楽しみだけど・・・DMMか

観られないな

そのうちNETFLIXでやるかな?

 

なにせ原作が大好きで2019年の映画化は本当に楽しみだった