CT結果。退院決定♪ | 悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

はじめまして、平成26年12月末に副鼻腔原発 悪性リンパ腫と判明し、半年間の抗がん剤による闘病しました!今は経過観察中でゆっくりした生活を送っています。旦那様、ちびちゃん二人の生活してます。よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

用紙でCT結果を主治医にもらい【問題なし】との事で無事にRーchop6クールを終了しましたニコニコチョキ

原発の右鼻腔は不明瞭化し、後は心配だった脾臓腫大も主治医よりほとんど元の大きさに戻ってるらしく問題ないと言っていただきました!!

治療を始めてから、2クール目より通院治療をしてたけど、寒い時期だったり、自宅に帰り無理をした事もあり体調崩し入退院を3回繰返しました。原因は白血球低下時に高熱を2回だした為でその度に治療延期にもなりましたガーン


治療最後に主治医に言われた言葉

【泣きっぱなしの治療だったね】


主治医の前では、
病名が分かって泣き
副作用が辛くて泣き
強制的に入院治療になり泣き
息子達と離れるのが辛いと泣き

今思うと感情を表に出しすぎて恥ずかしくなってますあせる

これからは1ヶ月に一度の検診で良いみたいなのでしばらくは無理をせず体調を戻して行きたいニコニコやんちゃな息子達がそうさせてくれないかなあせる再発の不安は尽きないし、これからも長くお付き合いしていく病気としっかり向き合い日々精進して行きます!!


私は色んな方のブログを見させて頂き参考にさせて頂いたり励まされて来ました!!私のブログも誰かのお役に少しでも立てたら良いなぁと思います音譜これからも文章が苦手なので時々の更新になりますがブログを書き続けて行きますかお


退院は白血球あがるであろう27日に決定ドキドキさあ、帰るぞ~ニコニコ