退院しました(^_^)v | 悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

はじめまして、平成26年12月末に副鼻腔原発 悪性リンパ腫と判明し、半年間の抗がん剤による闘病しました!今は経過観察中でゆっくりした生活を送っています。旦那様、ちびちゃん二人の生活してます。よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

5月27日に退院しましたニコニコ






入院中、コンビニで購入したこのお菓子が大好きになり退院日に仲良くなった同じ病室の方々に配りました!!同じ病室の方々はみんな60代以上のおばあちゃま達でしたが仲良くお互いに助け合いながら過ごしましたべーっだ!看護師さん、主治医も本当に優しくしもらい、ありがとうございましたラブラブ感謝の気持ちを精一杯伝えて病院を後にしましたしょぼん

自宅に戻り息子達と遊び疲れてしまってますが少しずつ体力戻る様に動きながら生活しますニコニコやはり、自宅が一番ですラブラブ