造影CTを撮る。 | 悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

はじめまして、平成26年12月末に副鼻腔原発 悪性リンパ腫と判明し、半年間の抗がん剤による闘病しました!今は経過観察中でゆっくりした生活を送っています。旦那様、ちびちゃん二人の生活してます。よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

6クール、8日目になりました。味覚障害、喉の痛み、胃痛などありますが熱も無く元気に過ごしてます!!


そして本日、午後より造影CTを撮りますえっ

気持ちの紆余曲折が大きすぎて汗結果を知りたい、でも怖い。その繰返しを頭の中はしてますガーン今後、何度となく繰り返される検査をするたびにこんな事ではダメなのに。

看護師さんは、太い血管を見つける心配をしていて【頑張るからね~】って言われましたニコニコ使い物になる血管見つけてもらえたら良いなぁ!!