6クール目終了! | 悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

はじめまして、平成26年12月末に副鼻腔原発 悪性リンパ腫と判明し、半年間の抗がん剤による闘病しました!今は経過観察中でゆっくりした生活を送っています。旦那様、ちびちゃん二人の生活してます。よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

前回のブログの4クール目からあっという間に5月12日に6クール目を迎え今に至ります。Rーchopを発熱や延期もありましたが無事に終えた達成感があり今は有意義に日常を過ごしてますニコニコ退院も2週間後に決定べーっだ!

後は、入院中に造影CTをとり結果を聞くこととなりましたビックリマークこの結果が今後を左右すると分かってるだけに今から緊張が走りますね叫び



今日より外泊許可降りて自宅に帰り、息子達と会えるのは嬉しいラブラブ!副作用もあり白血球低下も近いので風邪だけは引かないように気を付けなくちゃ!!