3クール目(回顧録2) 白血球低下中 | 悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

はじめまして、平成26年12月末に副鼻腔原発 悪性リンパ腫と判明し、半年間の抗がん剤による闘病しました!今は経過観察中でゆっくりした生活を送っています。旦那様、ちびちゃん二人の生活してます。よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

入院をして白血球が下がる時期に採血しました。

白血球600しかない。

白血球を上げるためノイトロジンを5日間皮下注射しました。痛いよ~ガーン

白血球が毎回1000を切り戻りも遅いため1、2、3クール全てで私はノイトロジン5日間の皮下注射してます。

2、3クールでは白血球低下中に発熱があり、5日間抗生剤の点滴を朝と晩しました。ノイトロジンと抗生剤のダブルパンチパンチ!自分の体質が悲しいダウン

その後、3クール目は一週間延期になった事、病院での体調管理してもらった事で体調はすごく良くなりました。久しぶりに合格


次のクールは熱を出さないを目標に手洗い、うがい、マスクをしっかりして備えます。