4クール目 1日目 | 悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

はじめまして、平成26年12月末に副鼻腔原発 悪性リンパ腫と判明し、半年間の抗がん剤による闘病しました!今は経過観察中でゆっくりした生活を送っています。旦那様、ちびちゃん二人の生活してます。よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

本日、無事に4クール目を迎えました。白血球1900だけど問題ないとのことで!ですがどうも気になる事は白血球低下による発熱があるため抗生剤の量を減らしてると主治医の報告がありました。大丈夫かな?主治医に全て任せてるのできっと大丈夫と信じ治療受けました!

昨日はリツキサン
今日はchop   ブレトニン朝6昼4晩2

副作用は今日から始まり今のところ吐き気と食欲不振です。

少し量を減らしてると言われて副作用軽いかな~って思ったけど、甘いですね汗いつもと同じガツンと来ました。明日は少し楽になってると良いなぁかお