2クール目 緊急入院 (回想録) | 悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

はじめまして、平成26年12月末に副鼻腔原発 悪性リンパ腫と判明し、半年間の抗がん剤による闘病しました!今は経過観察中でゆっくりした生活を送っています。旦那様、ちびちゃん二人の生活してます。よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

2クール目より通院治療になり、退院して一週間過ぎた頃、咳、鼻水が出だしその後、発熱あせる主治医に連絡してすぐに診察してもらい、白血球600まで減少しての発熱は危ないとのことで!即入院になりましたガーン

その後、5日間熱が下がらず、抗生剤の点滴をして7日目にやっと退院出来ました。


自宅に帰ったら息子たち風邪を引いてくれました叫び一緒に過ごす時間も長く、看病もありどうやら移ってしまった様子汗抗がん剤治療中はくれぐれも感染症に気を付けないといけないのに。反省しまくりでした。