副作用。 | 悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

はじめまして、平成26年12月末に副鼻腔原発 悪性リンパ腫と判明し、半年間の抗がん剤による闘病しました!今は経過観察中でゆっくりした生活を送っています。旦那様、ちびちゃん二人の生活してます。よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

1クール開始後の副作用

吐き気、味覚障害
↓↓
肩、首、背中、関節の痛み
↓↓
胃痛、咳、鼻水

と徐々に増えて行く感じです。3週間後には副作用はすっきり抜けてくれていましたニコニコ


2週間後の白血球の数値800まで下がり4日間白血球を上げる注射を打ちますがその後、採血も1000までしか戻らずしばらくは低いままで私の体質的に徐々に時間をかけて回復するらしく苦戦しましたガーン

髪の毛は予定通り2週間後にゴッソリ抜けてコロコロも大変だから病院の美容室でバリカンで刈ってもらいましたグッド!