1クール目(回想録) | 悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

はじめまして、平成26年12月末に副鼻腔原発 悪性リンパ腫と判明し、半年間の抗がん剤による闘病しました!今は経過観察中でゆっくりした生活を送っています。旦那様、ちびちゃん二人の生活してます。よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

抗がん剤いよいよスタート!!

1月9日
点滴chopを先に開始。10時~2時まで、

オンコビン
アドリアシン
エンドキサン  投与。


その日の夜に吐き気が強く2回嘔吐し、夜中に吐き気止めの注射してもらう。次の日には首、肩、背中の激痛に襲われ悶絶叫びこんな副作用聞いてないよ~って思い切り叫びたかったなあせる抗がん剤の辛さをめちゃくちゃ実感した。

1月13日 リツキサン投与。

ただ、元々便通は良かったので便秘にはならず、口内炎もほぼ出来なかったのは良かったニコニコ一番嬉しかったのは、点滴の次の日には鼻が通るようになったクラッカー

主治医の先生は鼻の腫瘍は1回で良くなると言われてて予言通りになったラブラブその後もみるみる腫瘍は無くなりちょっぴり凹んだ位!先生、感謝ですチョキ