治療開始まで | 悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

はじめまして、平成26年12月末に副鼻腔原発 悪性リンパ腫と判明し、半年間の抗がん剤による闘病しました!今は経過観察中でゆっくりした生活を送っています。旦那様、ちびちゃん二人の生活してます。よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

1月6日
旦那様に付き添われ入院病院
心電図、レントゲン

1月7日
全身CT検査
骨髄検査マルク

1月8日
心エコー検査

検査は以上でCT検査でpetの時より少し脾臓が大きくなってると言われビックリガーンこの短期間にナゼか!?他は特に問題は無かった。

この日まで、とにかく鼻づまり、咳、黄色い痰がひどく辛かったので早く抗がん剤をして楽になりたい~って思ってましたショック!この時は副作用の辛さを知らず呑気な発言ですよね~にひひ