真夏の音楽図鑑 | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

真夏の音楽図鑑。

ふふ…今回もとても楽しく素敵な時間が過ごせました!!

音楽図鑑にはお馴染みの試聴室。
本番前の和やかリハーサル♪

{77D9416C-6C4A-443B-BE71-0E32CEAAE626}

リハーサル中に、佐藤順一さん・恭野さん夫妻からお花がっ!!
すごく素敵なお花!ありがとうございますm(__)m

{72E218D3-C826-450F-8C21-5577F3CD4DBA}

そして、本番中〜♪

{B0DBFA67-AA09-4B1A-AE79-FB60AC561D50}

本日も、穣治さんは絶好調(^^)

{AA567541-2C5B-4948-8904-EADB8D61043A}

お客さんとの距離がいつも以上に近いLIVE。
音楽に身を委ねて、心地良さそうに聞いて下さってる姿を見ながら歌えるって幸せですね。

皆さんのニコニコしてる顔を見てると本当に嬉しい。


今回は夏の曲をたくさん歌わせてもらいました。

音楽図鑑#4 セットリスト

羊の夢
夏をあきらめて
光の夜
恋の季節
買い物ブギ
みんな夢の中
髪がゆれている
smile again
金の波 千の波
口笛ふいて
どこかでだれかに
赤道小町ドキッ
初恋
自転車ドリーム
夏待ち
明日ハ晴レカナ曇リカナ
夢で逢えたら
北風と太陽


音楽図鑑史上最高の18曲を一気にお届けしましたっ!

ARIAの曲も3曲歌わせてもらいました。
ARIAの曲を歌っていると、優しい気持ちになります(^^)

{253CEC86-272E-4841-8E03-C95574336FA8}

ここのハコは、終わった後に見に来て下さった方とお話しも出来るので、直接感想を聞けたりするのが嬉しいです。

猛暑の中、足を運んで頂いて本当に感謝感謝です!

まだまだ夏は続きますが、これからも元気に過ごしていきましょうね(^^)

{C63C8A88-950E-4E24-8F8F-60F99C7D4B4C}

LIVE後のおつかれさまご飯会で、次回のLIVEの話をしていたら、思わぬ方向へ話が飛びまくって…

さてさて、次回のLIVE、どうなりますか。

私自身もワクワクしてますー(^^)


chin@