ギョーザ | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

 
 
シーフードサラダ
枝豆
玉葱と豆腐と人参、ワカメのお味噌汁
新潟のコシヒカリ
 
 
今日がクリスマス本番なのに、我が家はすっかり普通の日モードヽ(・∀・)ノ
 
 
 
先日、高野直子ちゃんと野菜の美味しいお店でランチ
 
 
一応、野菜のソムリエの資格を持ってる私ですが、結構苦手な野菜も多かったり(笑)
 
 
 
普段、自分じゃ食べない野菜も美味しく食べられたし、丁寧に作ってる感じが素敵なお店でした
 
 
 
そして、なおなおからのバースデーサプライズ
 
 
スイーツのプレートに『happy birthday ちなみ』とチョコでデコってくれてあり、テンション
 
 
先日、大原さあやにしたサプライズが自分に帰ってきたみたいで、びっくり&嬉しいー
 
 
なおなおー、ありがとう
 
 
なおなおとは『ゲートキーパーズ』と言う作品で知り合って、すぐに仲良くなって。
 
 
もう14、5年くらい前かな?
 
 
私が演じてたフェイも、大好きなキャラクター
 
 
なおなお本人にも言ってるけど、私が男性だったら、なおなおと結婚したいなぁって思う。
 
 
いつもニコニコしてぽわんとしててかわいいし、一緒にいて楽しいしーお料理上手いし
 
 
これからも、仲良くしてね♪ヽ(´▽`)/
 
 
最後になりましたが、
 
皆様
 
ウルトラハッピーメリークリスマス
 
 
 
ちなみ