結婚記念日のお花。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

25日が結婚記念日なので、旦那さんがお花をプレゼントしてくれました。

 

前日に、私が「結婚記念日のプレゼントがない!去年はお花をプレゼントしてくれたのに・・!」と騒ぎだして、半強制的に笑

 
 
今年はかわいらしい感じでーとお願いしたら、
いち早くチューリップにお目見えできました♡

 

かわいいなぁ。

今年は年末から帰省予定なので、

少し寿命は縮まるかもだけど、常に視界に入るキッチンにお花をおいて愛でています。

 

夕方にお店に頼んでいたお花を取りにいったら、暗闇に幻想的な灯火で迎え入れてくれたnoritakeさん。

 

 
入口あたりに、20cmくらい(20メートルちゃうよ、20センチ)の大きさの観葉植物があったんだけど、「50万」って書いてあった。
 
つまりはそういうことだよね?
上代 50万円。
 
ひゃーーーー。