オクシモロンのカレーとプリン。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

大阪に行った時のランチは、高確率でオクシモロンのカレー。

 

事務所の近くにあるっていうのも理由の一つだけど

やっぱり定期的に食べたくなる味なんだよねぇ。

なんか香草が少なくなった気がするんだけど、気のせいかしら・・?
でも相変わらず美味しい~。
 
デザートはプリン。
 
プリンは、固めで濃厚。
これもやっぱり美味しい。
 
久しぶりにオクシモロンのレシピでスイーツでも作ろうかなぁ。
 

 

鎌倉OXYMORONのスパイスカレー スパイス5つからはじめる、旬の野菜たっぷりの具だく [ 村上愛子 ]

 

OXYMORONのあまいもの 何度でも食べたくなる、飾らない味 [ 大島 小都美 ]