新しい飾り棚。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

新年あけましておめでとうございます。

 

年末年始は実家や義実家に入りびたり、ぐーたらしてました( *´艸`)

今日から我が家も通常運転です。

 

昨日ね、夏ごろにオーダーしていて年末に届いた棚を取り付けました。

 

玄関のこの壁。

 

割とすっきりしてて、飾り棚を付けてもよさそうなことろ。

(我が家白い何もない壁が少なくて、あんまり棚を増設するところがない笑)

 

そこにこう。

もう少し横に広くても良かったけど、これしかなかったのでこれで。

 

ここにちょこっと並べて完成♩

 

ここに置きたくてお迎えしてたifujiさんの草木染のシェイカーボックス。

シェーカーボックスはやっぱり2段重ねたいよねー。

今あるのが#1のサイズだから、#0かな。

#2はちょっと棚の奥行からはみでる。

 

#0って奥行54㎜やねんけど・・・

何も入らないよね。笑

 

そもそもここに飾る時点で何か入れる目的は放棄されてるんだけども・・

どうしようかなぁ。