2020年、より優しく楽しく誠実にいられる一年に | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

おはようございます。
 
昨夜は親戚一同が集まり、食事会。
日本から遊びに来ている弟と甥っ子も参加し、大人数です。

一旦ハッピーニューイヤー!!!って言い合って別れたと思ったら、このうち半数ぐらいがカウントダウン一緒にしよう、と我が家へ。
 
私は昨日は娘に付き合って遊園地に行ってたりしたので、日本時間の新年を迎えた頃に眠くなってしまい、先に寝ちゃいました。
 
ところが !
もうすぐカウントダウンだよーー!!!と分前に起こされて、寝ぼけ眼で家の周りで上がった花火を見ました。
また速攻寝ちゃいましたが、お陰で穏やかに新年の朝を迎える事ができました。

 

 

こちら、几帳面娘に新年のご挨拶のクリップを発注致しました。

彼女は画像加工や動画作成が好きで、年がら年中携帯で何かやってます。

めっちゃニッチな分野の加工画像や動画を上げている彼女のインスタのフォロワーが既にスタジオのインスタを超えてて、センスの差を実感中。

 

 
これ、観れるかな?
 
今年の抱負はまだ寝起きなのでぼんやりとですが、
 
より優しく
より楽しく
より誠実に
 
いられる年にしたいと思います。
 
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 

 

メルマガではほぼ毎日旬な話題や思考を記事にしてます。

一番お得な情報も、メルマガ優先でお届けしてます。

https://resast.jp/subscribe/113791

 

フェイスブック : 

https://www.facebook.com/decorcraftstudio/(レッスン&イベント情報を随時アップ!)

インスタグラム : 

https://www.instagram.com/decorcraftstudio/(綺麗な写真が撮れた時にアップ!)

ツイッター : 

https://twitter.com/hiromi_takikawa(日常&本音ダダ漏れ、呟きまくってます爆  笑

 

 

ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



ポーセラーツ ブログランキングへ