出店者紹介③販売編@8/31(土)みんなでハッピーサマーフェスティバル 2019 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

詳細はこちら!8/31(土)みんなでハッピーサマーフェスティバル2019@ヤングプレイス

 

追加出店ブースのご案内です♬

 

*内田あずさのチャリティーフォトブース*

海外在住 子連れフォトグラファー、起業への道 の内田あずささんをご存知でしょうか?

彼女はとにかく優しい写真を撮るフォトグラファー。去年バンコクから香港へスライドになったかと思ったら、つい最近またバンコクに戻ってきた!そして今なんと起業への道を模索中の、要注目女性です。

↓この写真はあずささんが去年撮ってくれた私と娘の宝物。

いつも本当に幸せな瞬間を切り取ってくれるので、私は彼女の写真が大好きです。

そして、彼女のチャリティーにかけるまっすぐな想いも強く共感するものを感じています。

 

そんな彼女に写真を撮ってもらえる機会です。

写真はデータで当日ご記入頂いたメールアドレスへお送りさせて頂きます。

 

お代は1枚100B以上でお願いします。

全額虹の学校もしくはアーク本読み隊へ寄付させて頂きます。

 

 

 

*クラフトハーブコーディアル 

hana*moegi 

(by無添加*くまり)*

ハーブ、お花、大地の生命力をあなたに。

コーディアルとは、身体を活気付け刺激する滋養強壮作用のある飲料のことを言います。

hana*moegiでは、ハーブやお花、果物など、素材それぞれの生命力や香り、

色をベストな状態で引き出し、ガラス瓶に詰め込みました。

 

元気を出したい時、活気づけたい時、リラックスしたい時、安眠したい時・・・

それぞれのシーンを大地のチカラがサポートしてくれます。

今回のラインナップは、

6種類のアジアンハーブをじっくり2日間煮詰めた元気ドリンク「ハーブコーディアル」、

 

アントシアニンいっぱいのバタフライピーにパワフルハーブをミックスしたエナジーコーディアル、

 

お花の香りいっぱいのカラフルなフラワーコーディアル、

 

Oriental fa'sさんの無農薬コーヒーチェリーで作った「コーヒーチェリーシロップ」

 

今回のフルーツビネガーはキウイビネガーです。

 

大人も子どもも安心して飲めるコーディアル、試飲できる機会はなかなかないので、ぜひお試しください😊

商品情報等は

www.facebook.com/mutenka.kumari

www.instagram.com/mutenkakumari

 

 

 

*Anita's Private Kitchen*

ヤングプレイス1階にあるアニータさんのプライベートキッチン。

気になってるけれどなかなか機会がなくて、、、という方も多いはず!

そんな方向けにご家族で食べられるランチセットと柔らかいお餅のような香港スタイルの月餅を限定販売です。

 

1.Snow skin mooncake - matcha and red bean flavors (Chinese traditional snack for Mid-Autumn Festival - 13th September )

 抹茶とあずきフレーバーのスノースキンムーンケーキ
2. Lunch Set - homemade vegetable spring roll, black garlic chicken and Hong Kong style fried rice

  ベジタブルスプリングロール、黒にんにくのチキン炒め(これ本当に美味しいので食べて頂きたい!)、そして香港スタイルの炒飯のセット

 

 

 

*ヌット先生のバッグ、チャーム&石鹸*

タイ語学校のヌット先生(https://www.thaigotokui.com)と旦那様によるお店です。

自然派石鹸は使い心地もよくて、安心安全材料から作られているのでお肌に優しい石鹸です♬

 

 

ルンアルンコーヒーも販売します。

 

 

 

詳細はこちら!8/31(土)みんなでハッピーサマーフェスティバル2019@ヤングプレイス

 

ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポーセラーツ ブログランキングへ