応援記事:日本人テーラーのオーダースーツ&シャツ、オーダーメイドシューズのお店「MODENA」 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

MODENAさんがこの度soi24に移転されたので情報アップデートしました。

 

お店データ
Terminal Bld, 2/17-2/19 1F Room No,21 Sukhumvit 24 Sukhumvit Rd, Klongton Klong-toy
クレジットカード可:VISA・マスター・JCB

FB:https://www.facebook.com/MODENA.suit/

HP : https://www.modena-jp.com/contact

 

↓右側がお友達で社長さんの浅井さん。

左側は最近”びじんトマト”から”DACO”さんに転職したさとやんですラブ

 

記事の種類はとにかく豊富で1万種類以上あるそうです。

勿論持ち込みも可能。革製品も作れます。

 

浅井さんは、今年私が知る中でバンコクで一番頑張った人じゃないかと。

本当に同じタイでの起業仲間としては胸が痛い話が多いです。

浅井さんの話はいつか絶対世に出した方がよいレベルの苦労話です。

そんな中文字通り身を削って頑張っている様子に感動えーん

 

外には出せないけれど、誰かに知ってもらいたい、という気持ちで暴露会を開催したりしました。

 

そろそろ落ち着いてきたって事で、SNSに出せない暴露会、第3段企画しようかな。

 

MODENAさんは日本人テーラーさんが相談に乗ってくれて、

日本語ができるタイ人スタッフの人達が丁寧に対応してくれます。

これってすごく安心。

 

私みたいにお仕立てやってみたいけれど細かいニュアンスタイ語で伝えるの難しい〜って思ってる方、

良かったらまず電話で相談してみて下さい。

 

 

 

こちらも良かったらフォローしてみて下さいラブラブ

フェイスブック : 

https://www.facebook.com/decorcraftstudio/(レッスン&イベント情報を随時アップ!)

インスタグラム : 

https://www.instagram.com/decorcraftstudio/(綺麗な写真が撮れた時にアップ!)

ツイッター : 

https://twitter.com/hiromi_takikawa(日常&本音ダダ漏れ、呟きまくってます爆  笑

 

 

ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



ポーセラーツ ブログランキングへ