残念だなぁ、最後の運動会 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今日は日本人学校小学部の運動会。

 
児童数が約2100人、保護者関係者含めると6000人以上が学校に集結する一大行事です。
 
今日のスクンビットは間違いなくいつもよりも静かだった筈
 
今週一週間は運動会の為に過ごした感も大きいぐらい。一年生の時は衝撃だったしめっちゃ疲れて、これを11回も繰り返すのかぁ、、、、って憂鬱になったくらいだけど。
 
でも、、、、、
 
 
小学校生活最後って思うと既に泣けて来た昨日。
 
↑こんな事ググったけど、実は「騎象戦🐘」ってプログラムには書いてあった🤭
面白い🤣
 
いつも通りにお弁当を作って、子供たちは6:20のバス🚌私達夫婦は6:50のバスで学校へ向かいました🏫
 
 
とにかく待ち時間が多いからね、呟きまくってました。
 
几帳面娘は案内や誘導をする「会場係」だったので、お仕事に向かう後を付けて、ストーカー並みに後ろから連写
 
徒競走も終わり、時間通りにお昼になってしばらくして、ゴロゴロ〜〜という音が聞こえて空が曇りました。
 
そして、やはりその後にザーッっと降って来ちゃいました

その後降ったり止んだりを繰り返し。。。
結局↓
 

今帰りのバスの中。
外は暑く晴れてます☀️
 
 
あー、天候はしょうがないんだけれど、
今日までみんなが一生懸命練習してきた成果を観られないのは、残念だったなぁ
 
今日は同じように消化不良な人や子供達が世界一多い都市バンコクだと思われます笑い泣き
 
関係者の皆様、保護者の皆様、お疲れ様でした。
ゆっくり休みましょう〜〜ニコニコ
 
 
日焼けした〜大変〜〜という方は是非ビューティクラフトでお手入れを爆笑

 

 

                             

 

ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポーセラーツ ブログランキングへ