失敗できないプロジェクト : 肉フェスと同じ週末にお祭りをやる | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

なんかね、まゆこさんとかがやってるMAYAさんの失敗プロジェクト。

良い企画だと思ってたんです。

慎重派のまゆこさんとか特にね。

失敗しちゃえ!!!しかもより大きい失敗に!!!

 

って、思い切れるし、自分への宣言効果もあるし。

行動するしかなくなるよね。

MAYAさんさすが!って思いました。


でも、自分自身は正直常に失敗しそうなギリギリの事に挑戦している感が強くって。

今更失敗しそうな事必要ないかなーと思ってました。

 

 

 

でも、気がついた。

 

実は今日気がついた。

 

6/1(金)、2(土)、3(日)の3日間、お祭りをやります!

 

 

このイベントね、なんかMBKで予定されてる"肉フェス”ってのと同時期開催らしいよ。

 

どうりで出店者さんの申し込みが少ない訳だ滝汗滝汗滝汗

 

 

ガーーーン、、、やってしまったよね。。。

まずいよね。。。。

 

 

でもね、でもね、、、、、、

 

私、失敗するわけにはいかないんです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だってだって、これ見てください!

急遽決まった、バンコク行き❤️

 

だってだって、もう超会いたかったジュンちゃんが、去年本帰国しちゃったジュンちゃんが、北海道から来てくれるーーーーーーニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤ

パパが出店してくれるって言ったから、急遽息子くんをおいてまで、来てくれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もおこれだけでもイベント企画する甲斐あるーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って思っちゃうほど私ジュンちゃんに会いたかったみたい。

 

 

一瞬日程変えようか、とも検討したけれど、辞めました笑い泣き

ジュンちゃんは飛行機とっちゃってるけどいつでもいけるしみんなに会いに行くと思えばいいからーって言ってくれたけど、それ以外にも。

 

昨日、インターシップ的に大学生になるまでの期間限定で私のところにお手伝いにきてくれてる甥っ子に、営業を教えてたんです。

私はタイ語での営業はかけられないから、彼にやってもらわなきゃいけない訳なんだけど、

声のトーンとか、話し方とか、キーワードの使い方とか、

なるべく伝わりますように、って思いながら教えて、何件も電話してもらいました。

 

こちら、人生初の営業中の甥っ子。

緊張してました。

 

何の営業か???!!!

 

これはね、お祭りを盛り上げる為に、フードトラックを呼ぼうとしてるんです。

 

しかも、昨夜一台ゲットしたんだよね。

 

で、私はとっても嬉しかったんです。彼が初挑戦している事で結果を出したから。

そしてこの経験が今の彼にとってとても貴重だって知っているから。

 

ちなみに、フードトラックのアイディアは、ヤングプレイス のオーナージョンさんから”大きく考えろ”って言うお金持ち思考を聞いてるから考えついたんだと思います。

ジョンさんの思考は常に私の想像力を超えてきます。

これ見てもらうとわかると思います。

 

 

こうやって書いてても、改めて思います。

 

私、失敗するわけにはいかない。

 

正直、3日間のお祭りなんて初めて挑戦するし、場所も新しいところだし、大きなイベントと重なってるし、あと準備期間1ヶ月。

 

 

 

できるんだろうか?

怖い。

失敗してしまったらどうしよう。

 

 

そんなことを思うのはイベントの時は毎回そうだった。

今回は特に怖い。

失敗する要素の方が大きいかも。

 

 

でも、大事な人たち、家族も巻き込んでいる以上、私は失敗するわけにはいかない。

 

 

そして、怖いと言う思い、失敗するかもしれないと言う恐怖は私の行動量を加速させます。

そして、そうやって今までも結果を出してきた。

助けてくれる人、支えてくださる人に出会えてきた。

とにかく動きます。それしかやり方を知らないから。

 

 

だから、お願いします。

応援もして欲しいし、できるなら手伝って欲しいです。

 

MAYAさん、失敗できない失敗プロジェクト参加もいいですか?