やっと色々とご案内できる準備が整いました![]()
かなりワクワクしております。。。![]()
5月からデコセレクションはスタジオを飛び出し、ソイ23のヤングプレイスという場所で開催していく事となりました
あまり知られてない場所だと思いますが、こんな所。
外観こんな感じ。
えっと、、、写真明るく見えるように加工しております
夜のお店が多いイメージ、らしいです。
中は割と綺麗で、緑もあって雰囲気良いです。
外見よりもいけてます
で、ここのオーナーさんが先日握手したこの方。
ダンディな香港出身のタイ人だそうです。とにかく意志決定のスピードが速い!
けれども時折LINEは可愛い。
↓私が具合悪かったので、ミーティングを延期してもらった時。
あ、なんだか話がそれました。
変更理由は幾つもあるのですが、一番の理由は駐車場がある事と、スペースが広くなる事です。
商業ビルで、オフィス等も入っていて入場制限はできないので、今後のデコセレクションは事前予約はない形になります。
ただ、デコセレクションでは特定のチャリティーをご紹介する事、そして募金を募ることを一つのテーマとしてやってきました。それを継続できる形で開催していきたいと考えています。
先日次回の出店者さんを募集開始しました。
デコセレクションでの趣旨にご賛同頂け、なおかつ新しい場所で一緒にやってみたいと思って下さる方、大人の文化祭的な事、挑戦したい!と思ってくださる方、詳細をお問い合わせください。
お申し込み頂いた順に配置場所を決めていってます。今まだ赤枠の場所が空いてます。
出店者さんたちが決まったら、また詳細をご案内させて頂きます![]()
今後もデコセレクションをどうぞ宜しくお願いします!
↓お問い合わせはこちら↓
Decor Craft Studio Line@
ID: @decorcraft(検索して追加)
もしくは dcsreservation@gmail.com へお願いいたします。
ランキングに参加しています
ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいです
![]()
にほんブログ村
![]()





