春祭りが超絶楽しかった件 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今昨日の写真を見てニヤニヤしてました。
身体は疲れていても、昨日の楽しかった気持ちが
まだまだ残っていて、幸福感もそのまま。
幸せを感じる時間が長くてなんだかお得な日です。
{4C600082-C4B2-4811-8C01-27CA2C348257}

お母さん達の笑顔も素敵だから、本当は隠したくないぐらい
{CF40823D-3F53-484F-9430-FEBDFE175CB5}

めっちゃマイペースで、大丈夫かと心配だった自由人娘ブースも、始まったらテキパキ動いてて凄かったよ〜〜と複数の人から聞き、親がいない方が本領発揮出来るのかも!とちょっと衝撃的でした。
{0407B326-356B-4332-BB08-EBE252EB3C6C}

仲良し4人でタッグを組んだお団子屋さんとカキ氷屋さんは、動かなきゃいけないからとユニフォームを白Tシャツとで揃えて。
{1A7F9B69-DAE5-4DDA-9E8D-702D7FD16CB1}
夏祭りの時の反省も生かして、終了直後に利益計算も終わらせて。募金をその日のうちにお渡しする事が出来ました。

こちらは、次回に向けての釣り銭小銭準備。またやりたい、っていう私の決意表面代わりです爆笑
{D899035F-4434-4474-BDA5-C1FAE5C4814A}

もうしばらく余韻に浸ってしまいそうです。
子供たちの工夫ポイントもいっぱいあったから、まとめてまた書きたいけどな〜〜。出来るかな〜〜(^▽^;)