嬉しいニュース♡ | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今日、来年1月からEFT-Japanのインストラクターとして活動出来るという連絡を頂きました

わーい🙌わーい🙌わーい🙌


今の私が元気に自由に生きる事が出来るようになっている土台となっているのがEFTです。
なんか日常になり過ぎていて、最近Eについて書いてなかった事に今気づきましたが

EFTに出会ってすぐに芽生えた、これを伝えたい、という気持ちに正直に勉強を重ねてきました。
だから、嬉しい

早速来年1月にEFTイントロダクション講座を開きます!もう、すぐやろ〜〜

今の私にはEFTの新たな目標もあります。それもみんなに話したい




そんな嬉しい気持ちのまま、今パーティー中🎉
昔の仕事の仲間達です。仕事中に笑う事が多かった楽しくて大事で優しいメンバー達。
{E134D054-598B-4937-8436-0A5AC1BD723A}


カラオケ中に子供たちが踊りまくる展開に
{1DAAED63-4933-4537-B609-02875E77860F}

タイ語、日本語、英語の歌が飛び交う中。
{727A162E-449A-4644-AFE6-CEBE1EA19307}

自由人娘が、

「〇〇はパリピじゃ無いから」

って言い残してカラオケルームの外でクールに過ごすこの展開そんなキャラだったっけ?!と母はビックリですがな‼️

実は、今日のパーティーはたまたま娘達の3歳の誕生会をやった部屋でした。もちろん本人達は覚えて無いけどね
そんな双子も来週もう11歳になるからね。。。本当に大きくなったな。