ごちゃ混ぜの一日 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今日は、スタジオでカラフルフェスタがありました。
いつもこのイベントをまとめていたクミちゃん、卒業だってえーんえーんえーん


スタジオのWINを考えててくれたなんて、知らなかったよ〜〜!おねがいラブ笑い泣きありがとう、いつも笑顔と愛情と元気をありがとう!

そして、今日カラフルフェスタ後の診断士さん達のランチを、来週の1Day Cafeのお重ランチでオーダー頂きました!こちらもありがとうございました😊

委員会メンバーは昨日の朝から各自の役割をこなして、楽しみながら、そして、長い時間かけて淹れた水出しコーヒーが半量溢れちゃったり、パウンドケーキが硬かったり、ご飯が10合ちゃんと炊けなかったり、盛り付けかなり大変時間もあり、ヒヤヒヤする事もいっぱいありましたが、当初コンセプト会議でみんなが出した案が実現したのは、ちょっと感動でした。
{64B56748-0FD8-4A2F-A1E4-C9F43BA330E2}

お重が並ぶ風景ラブ{20A8D6A9-D892-4353-BD0B-D9BA0C72FE61}

そして、日本から来た若者2人に、片付け手伝って貰いました〜〜びっくりこの二人。
{4F761FE3-5A6B-45E7-92E7-73F9B28DC501}
りゅういち君としんや君。
超少ない予算で、航空券貰ってバンコクに来たらしい。特に予定もなく爆笑

一生懸命グラス洗ってくれた。背が高いから、すぐ一番上の戸棚に届いてました。
背が高いって便利だと思いましたニヤリ
{F33392A4-9FD9-4B4C-83A9-9AB86F05F3DD}


2人共24歳だって。若いから応援する事にしました
バンコクに居たらわからないサロンの事とかも教えて貰いました。
最近の癖なのか?!すぐに説教おばさんっぽくなっちゃうから、それは気をつけないと


色々とごちゃ混ぜな1日でしたが、一番心に残ったのは、一晩かけて旦那さん迄協力してくれた水出しコーヒーが、移動中に半分溢れちゃったAちゃんへの委員会みんなの愛情溢れ余るフォローコメントに大笑いしてたら、みんなの優しさに感激してAちゃんが泣いてた姿。良い仲間と一緒に過ごせる時間を幸せに感じました。みんなありがとう