ビックリ過ぎて鳥肌たちました | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

いや〜、米大統領選、本当にたまげました
私、トランプ氏がやってたリアリティ番組、一番最初のシーズンから好きで見てたけど、大統領はヒラリーさんが良かったよ


娘達が塾から帰ってきて、「トランプが勝ったんだよね。ヤダ〜、オバマさんが良かったよね。」って、完全に誰かのウケ売り発言。我が家、今日まで家庭で米大統領選の話はした事無いし

几帳面娘がその後寄ってきて、「トランプは何処が悪いの?」って聞いてきました。

私、ちょっと考えたけど。。。。。










「性格」



って答えました。。。



アメリカがそんな追い詰められてたとはガーン
トランプ氏が良い‼️、と言うよりも、誰でもいいから今と何か変えて欲しい、というメッセージの様な気がする。それだけ閉塞感があるんだろうか?

本当に歴史的な仰天ニュースの日でした。