〜*〜*退院してからの日々*〜*〜


12月14日(木)

学校へ

久しぶりに登校



娘の友達が気がけてくれて

授業のノートを見せてくれたり



久しぶりの登校を

待っててくれたり

本当に助けてもらいました


感謝してもしきれないほど



こんな友達をもってる娘は

幸せだと思います



ありがとう




学校側にも

理解して頂き

前に進んで行くことが

出来ました




食事も

娘の意識が変わったことで

少しづつ

食べることの楽しさを

取り戻す事ができてきました






あの数ヶ月前の状況が

ウソみたいに




あの時は

グチャグチャだった

家の中が

ふつうを取り戻していく




ふつうがこんなに幸せって

思う事が

今までにあっただろうか、、?




ちょっとした事が

幸せだと思えるように

なっていたこの頃





幸せはこの先にあると

いつも思っていた私ですが





幸せは

いつも目の前にあるのだと

いう事に気づき始めた

私がいました






私たち家族にとって

この数ヶ月は

過酷な数ヶ月でした




心も体も健康なことが

いかに大事なのか




私たち家族は

学んだと思います