グルーデコ®カメリアリングレッスン・プッチ柄レッスン | グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

日本グルーデコ協会認定校
wGlueグルーデコ®教室 
東京・自由が丘

photo:01

今日は楽しみにしていたY先生のカメリアリングのレッスン

M先生にアレンジしていただき、

TOMO先生のプッチレッスンまで受講させていただきました。

レシピ作成、キット化時の事、 今後のキット化についての話など内容の濃い一日でした。

そんなこともあり、 カメリアリングは、東京でもレッスンしていただこうかしら?と計画中です。

できれば東京先行で、ちょっぴり違うバージョンになるかも、、、 計画中ではありますが、皆様のお声も伺いたいので、お問い合わせくださいね。

このような機会を与えてくださいましたM先生

丁寧にご指導くださいました、Y先生TOMO先生

ご一緒させていただいた皆様、 素敵なレッスンをありがとうございました!

M先生に、かわいいキットやベースもおわけしていただいているので、

来週以降のレッスンで早い者勝ちですよ!

iPhoneからの投稿