思うこといろいろ | グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

日本グルーデコ協会認定校
wGlueグルーデコ®教室 
東京・自由が丘


昨日から引き続き、関西入り途中経過。



そんな中、JGA立ち上げ当初からの先生方の新年会に途中参加させていただきました❤️


私なりに緊張の中、皆様に気を使っていただき参加させていただきました。
みなさま、ありがとうございます。


最初から皆様のお顔とお名前を一致させていただくことをギブしてしまいましたが^_^;
今後とも何卒よろしくお願いいたします!

のんびりしておりますが、やる気は満々。
ご指導楽しみにしております♪


明日も芦屋在住の親友がのぞきに行くからね!という言葉をもらいながらの、がっつりのレッスン!

しっかりがんばります。



先生方、よろしくお願いいたします❤️



また関西でのお話はおいおいと。





今日は日本料理店を経営しておりました両親のお店に修行に入ってらした方のお店に親友といってまいりました。


もう15年ぶりの再開でしたが、
こちらとしては本当に立派になられた姿に胸が熱くなりました。
あちらはどうだったかしら??

会長からのアドバイス含め、色々と考える一日でした。



大富
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28031785/

何をいただいても美味しかったですよ。
三宮から徒歩5分ほど。
関西の皆様、是非。




iPhoneからの投稿