息子の誕生日 | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

お寒うございます…
我が家の家の中はなかなかの
寒さで耐えているのですが
寒さを我慢して過ごすと
寿命が短くなるという統計が
出ているそうです。

私には何を今更的な感じですが
 皆さまは暖かくして
お過ごしくださいねニコニコ

先日 息子の誕生日だったのですが
前日に

お母さん 
明日おいしい物を
プレゼントプレゼントするねニコニコ

えっ?何でびっくり

20年間
育ててもらったから
感謝を込めてハート

もう 感極まっちゃって
ひとりで号泣でしたよ。


で…当日

崎陽軒のシウマイ?


えっ!


こわいこわい こわいこわいガーン


崎陽軒好きだけど…

それを知ってて

選んでくれたんだろうけど…

散々 私を泣かせておいて

このセンスおいで爆笑


何をプレゼントして
くれるのかな?とか何も考えて
いなかったのですが
何となくステキな洋菓子とか
選びませんか?

もう大爆笑でしたよおいで爆笑

でもこんな事をしてくれるように
なったんだな〜って
本当に嬉しかった
息子の誕生日でした。