アクティブな夢 | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

治験の抗がん剤の間を開けられる
リミットは8週間で
金曜日がラストチャンスでした。

その日の朝方
競輪選手になった夢を見て
自転車自転車自転車自転車自転車
寝てるのにめっちゃすごい
スピードで足が自転車を漕いでいて
起きてひとり大笑いおいで爆笑

治験は血液検査の結果
ギリギリ通りましたが
先生は副作用の事をとても
心配してくださり
違う方法に切り替えようかと
最後まで悩んでおられたましたが

先生…これで酷い副作用がでたら
諦めますからやらせてくださいお願い
とお願いし
点滴してもらいました。

点滴の日は1日がかりで

うかつにも寝落ちしてしまったら

今度は夢で野球選手野球になっていて

握っていたスマホを

投げようと手をあげた瞬間

目が覚め 事なきを得ました 笑笑笑


これ投げてたら とんでもない事に

なっていましたニヤリ


今のところまだ酷い副作用は

出ていないのですが

大学はもう休みになって

自分の時間が全くなかったので

バイトもしばらく休む事にした息子が

買い物付き合ってやんよ。

と荷物持ちに参加してくれました。


帰り道は私の大好きな

31の いちごみるくぽってり苺を渡され

助手席でドナドナされながら

帰りました。

多分私下矢印こんな感じ

(荒地の魔女お借りしました)


いちごみるくぽってり苺買ってくれるなんて

なんていいヤツラブ

と思ったら 本人のお誕生日クーポン

使わないから私にくれたみたいニヤリ