またマモー ((* ´艸`)) | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

良いのか悪いのか…
体の水が10.5kg抜け
またマモー になりました。

ふふふふふっニヤリ

ちょっと抜け過ぎて
軽い脱水症だそうです。
どおりでふらふらすると思ったわ。

先生はじめ 治験の田○さん 
病院の皆さんによる力が
大きいわけですが
今回の血液検査は
1週間でこんなに良くなるなんて
ちょっと例がないよびっくり
どんな生活してたの?
と先生に驚かれました。

田○さんには
いつもストイックにやってくるから
1週間心配だったんですショボーン
と優しい阿波弁で言われ…
相変わらず心配をかけてしまう
ダメ人間で申し訳ない…。

毎回やり過ぎだと注意されるけど
週単位の短いスパンだから
やらなきゃ治らないしな〜。

今回も水がまんし過ぎたし
塩分我慢し過ぎたし
痛い口で1600kcal食べる為に
毎日14時間くらい
食べ続けていた事も
本当はどうしたら良かったのか
とても悩んでしまいますショボーン

さらに私は大量の薬と
飲むと何時間か食欲がうせる
総合栄養改善剤下矢印

良く分からない微量元素などを

含んでいて どうしても今

私に必要らしいんだけど

フルーツ味は震えるほどまずい

コーヒー味は我慢はできる

に手助けされて戻れたわけですが


バランス良く食べる事って
なかなか難しいんだけど
こんなに体に影響するなんて
恐ろしい…。
血液🩸スカスカは恐ろしい…。

というわけで
みんなに死ぬと思われていた私は
動けるようになりつつあります。
なんだかご心配をおかけしては
復活し…申し訳ありませんショボーン

あっ!
ぎんちゃん・ぎんちゃんママ
ありがとうおねがいお願い