成人式かぁ。 | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

スーツの支度か
はたまた袴か…
などと楽しみにしておりましたが
行かないんだってショボーン

中学・高校の同窓会も
どちらも行かないんだって…。

闇黒時代の黒歴史だから
行きたくないんだろうか…

スーツの支度楽しみにしてた…
立派になった姿を見たかった。
残念な気持ちもあるけれど

心臓病で生まれて
すぐに手術しないと死ぬと言われて
その手術ができる先生が
日本に2人しかいないなんて
もうどうしたらいいか…
そうだびっくりその時私
神様に私の命は要らないから
代わりに助けてくださいと
お願いしてた…。

10歳までは命の危険と
隣り合わせだったし
なんやかんやで大変な子だったから
20年も育てさてくれたのね。
そっかそっか。
神様 ありがとうおねがいお願い

沢山の方に助けてもらって

今も生きている君
感謝の気持ちを忘れずに
これからも元気でいてね…

㊗️おめでとう㊗️


母ちゃん
あまりに寂しそうにしていたからか
袴の写真は撮ってやるニヤリ
と言ってくれました。
嬉しいおねがい
結構な親孝行 笑笑笑

私 早く元気になって
写真撮りに行かないと!

生まれた年に作った梅酒

色は怖いけど

ものすごく良い香りラブ

大丈夫らしいけれど…笑笑笑