おめでとうございます。 | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

皆さま

明けましておめでとうございます㊗️

本年もよろしく

お願いいたしますお願い

年が明けひっそり年賀状を

書きました。

先様のひと言を

読ませていただいてから書くのも

なかなかいいなと思いました。


年末年始はみんな仕事。

息子は8連勤ガーン

しかも人が足りなくて

休憩もなく8時間!

クリスマスも

バイトがいないからと働いて

いましたが

断れない人間なのよねショボーン


元々おせちが嫌な人ばかりで

毎年ほとんど食べないのだけれど

負けずに毎年作っていたの。

でも今年 仕事でタイミングが

悪かったのもあるけれど

とうとう全くの手付かず笑い泣き

もう来年から本当に作らない!


息子は大好物の塩いくら

(今あんまり売ってないから

探すの大変なのに)と

とろサーモンの丼ばかり 笑笑笑


息子も欲しかったみたいなので

JINSの店舗へ。

やっぱり当たりのカードは

入っていませんでした爆笑


せめて何か買おうと

食べたい気持ちだけで

プリンはいけましたグッおねがい

ケーキは柔らかいところだけ…


JINSとケーキ屋さんだけの

20分のお買い物で

戻って休みました。

静かに過ごした ぼっち元旦 笑笑笑