3ステップ90分で理想の
空間を手に入れる♡
インテリアから起業の
お助けミッシェルンです。

今日もご開封いただき
ありがとうございます

38176_ミッシェル康代


なまじ、29年もやってると
苦しかったんですよ。

想像してみて下さい。

4階建ての産婦人科部屋ごとに
こだわりぬいて

東京のレストランもさせて頂いた。

そして、弁護士さんの
サロンオープン。

介護老人施設の
デイの空間も、トイレや
お風呂、ロビー、カラオケルーム
もあったな。

マンションのモデルルーム。

新しいインテリアの空間は
本当に、色々やれるから
可能性に満ちていて

みなさん、どうやっていいか
分からないから
しっかりと
私に任せて頂ける。

そんなお仕事を
自分一人で

何回の打ち合わせの為に
どれだけのことをする!を
提案して勝ち取って来た
空間、、、

それが、一瞬にして
出来なくなった、、、

知らない土地での
一からの出発。

もがいてもがいて
何をしたらいいのか、、、

こちらは、もっと
男性社会で

女子が、一から
建築に関わる仕事を、、、

子供との時間も大切に
しながら、
今までやってきた事を
分かって頂く事の
難しさよ!

もがいて、
自分が大嫌いになって
大嫌いでも、
立ち上がるしかなくて

そうして見つけた
ステージに立たせて
頂く、為の起業の師匠。

ここで私は
やっと自分がどんなお仕事
が出来るのか、、、

どう喜んでいただけるのか

ようやく、、、

気付く日々に
感謝しまくりなんです。

なぜこんなに感謝しまくれるのか
、、、私が幸せに包まれる
理由、、、

今日のメールレターは
そんなお話♡

 

もがき続けるからの奇跡のアイディア!人って2%しか使って無いんですってね。



苦しかったのはね。
もちろん、お金です。

仕事を請けるのをやめて
決まってた案件もお断り
して

私は、本当に苦しかったんです。

それなのに、
お金要らないで出来ると
思って居たサロンも

ある起業家さんからの
無理めのお願いも
今欲しくないのに、、、

私、もうめちゃめちゃ
苦しいんですよ。

昔の私なら、走り回れば
どうにかなった。

周りは、成功してる
実業家さんも沢山いたし

そういう集まりに、出かけて
来ていたからなんです。

紹介や、口づてに
お仕事請けて、
そしてベースのメーカーさんの
お仕事請けて、、、

それが、一切ないからですね。

狙われた~って
気がしました。

お断り出来ない感じが
めっちゃ嫌だった。
なんで、今、投資してるから
無理って言ってるのに
しつこく言ってくるのかな。

いまじゃない。
それ今こんなに無理強いされたら
その先なんて絶対欲しくなくなるし。

むしろ、関係絶ちたくなる。

ほんとうに腹がたったんです。

出来る時ならやるから。
今はほっといて欲しい。
違うんよ、今じゃないんよ。

ココロの悲鳴は届けようが
有りません。

て、ココに書いてるけどさ。

で、腹立って
つぎはどん底まで
落ち込んだんです。

そんな時は、どんどんどんどん
悪いイメージが湧いてくるんです

最悪のシナリオ。

でもね。
人間、考えてると
逃げ場がないと、どうにか
考えるもんなんですよ。

今まで私がしてこなかった
扉を開けるようになる。

前なら、又単発の仕事を
やっぱり請ける。これに逃げたんです。

お金を、どうにかすれば
いいんだから手っ取り早いです。

今ビジネスの師匠が居る私は
違います。

すぐに、メッセージをして
出来る事を相談したんです。

すぐに、お手伝い頂けましたよ。

こんな風に、
前に進める為のアイディアが
ぞくぞくぞくぞく湧くんです

無理目のお願いされた
起業家さんも
せっかくの応援が出来るんです。

実際、彼女の商品も
考え抜かれていて
素晴らしいんです。

せっかくならフルフルて
堪能しつつ

しかもさらに、、、

わたしも、応援して貰おう
じゃないですか。

そんな風に、お手伝いが
出来る喜びと共に
そんな風に応援も出来る
事、、、

ひとりじゃないから出来る事

いやーーーー凄いわ♡

それでね。
今、私は、リフォーム後事務所
にする
お手伝いもしてるんですけどね

イメージの無い中
いったいどうやったら
自分好みの空間が出来るのか

好きそうな画像を提示して
空間をシュミレートして
そして具体的アイテムが
いくらして。

せっかくなら会社の色も使って

おぼろげな空間イメージが
自分の想い通りになる

そのお手伝いを出来るんです。

出来ないことも有るけど
それはより良くする為に
ちょっとアレンジを加えながら

こちらから提案をさせて頂きつつ
イメージを引き出す。

もちろん嫌いなものははっきり
それを教えて頂きながら

でも、出来ないことも有るから
その出来ないこと、不備を
補いながら、、、

わたしの頭を使って
自分好みの空間へ。

もう、、、もう
幸せ過ぎるんです。

という訳で
ステキな事務所、、、

仕上げていますよ~♡

そして、今のお部屋がステキに
ならない、、、

家具を買い替えなくても
今、どこから
ステキに出来るのか、、、

自分のスモールステップは
何なのか、、、、
具体的に分かって

大好きな空間へアクション
出来る無料のセミナー
開催します。

旦那さんのシュミだったり
全く違う好みで、さわりようが
ないと思ってる
雑誌みたいにはならない
好みの雑貨がうまく飾れない

そんな悩みが
一日にして解決する
『雑誌みたいにならない
もやもや空間が素敵に
なる』ワンデイ講座
なんです。

残り、3名様だけ、
ご案内出来ますよ♡

これから個別に
メッセージ出して行く前に
ぜひ
ビジネス師匠に添削頂いて
ビューティフルなメッセージ
作ったんでね、、、

せっせっせっせと
出していくその前に♡

((customer_name))にいらして
頂きたいんです。

6名様の定員です♡
この春ぐぐーーーーんと
バージョンアップした
ステキなお部屋で
暮らせる私♡ステキでしょ
line登録いただいて
セミナーとお返事頂けたら
お申込みリンクのサイト
送らせて頂きます。

そちらに記入で
申し込み完了。

ラインご登録はこちら
↓ ↓ ↓

 

https://lin.ee/cKJuUNz
2月29日
10時から11時半
の開催になります♡

別の日のご要望が有れば
その様にご返事頂ければ
企画いたしますよ♡

 

 

今日もご開封&最後までお読み頂き

本当にありがとうございました♡

 

 





提出課題で、しっかりと
30分あなたのコンセプト作りの
背中を押す個人セッション付き
でお届けします

ぜひいらしてね。
詳しくはブログからです。

 

 

2月29日10時から
ライン登録で
無料参加できます♡

ぜひいらしてね♡
LINEはこちら
↓ ↓ ↓

 

https://lin.ee/cKJuUNz

 



インテリアの
アイテム選びに最大の効果を
発揮するテーマ作りのための
無料セミナーも開催が決定してます。
 

テーマが決まる
テーマが決まるという事は
自分の好みの方向性が決まる

そんなインテリアの
無料のセミナーとなります
 

ラインご登録はこちら
↓ ↓ ↓

 

https://lin.ee/cKJuUNz

 

 

 

 

 

私に直接届いて

他の人には見られませんので

ご安心くださいね。

お待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回もブログをお読みいただきありがとうございました