2013初deco♪ | deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

全てにスワロフスキー社製クリスタライズを使用してデコしています^^
デコレーションオーダー専門サロン Deco mee
デコレーションアートアカデミー豊川校
キラキラと輝く毎日を♡


もうお正月も明けて1週間[みんな:01]

ほんとに早いもんですね[みんな:02]


年末年始とずっとDECOをすることもなく、のんびりと過ごしてたんですが
急にストーンを貼りたくなって[みんな:03][みんな:04]
しかも整列貼り[みんな:05][みんな:06]


ずーっと待機中だったwスマホタッチペンに
DECOしました[みんな:07][みんな:08]


photo:01



とにかく
まっすぐに並べてみたストーンたちにひひ


このタッチペンが今年の初DECOになりました~[みんな:11][みんな:12]




今年ももっともっと素敵なデコをたくさんの方に届けられるように頑張りまーす[みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿