健診☆ | deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

全てにスワロフスキー社製クリスタライズを使用してデコしています^^
デコレーションオーダー専門サロン Deco mee
デコレーションアートアカデミー豊川校
キラキラと輝く毎日を♡

毎月恒例になってしまっている
娘ちゃんの健診[みんな:01]

先日行ってきました~[みんな:02]


1歳2ヶ月[みんな:03]

お決まりの身体測定から[みんな:04]

身長[みんな:05]75.6cm
体重[みんな:06]9040g




そして、今回もつかまり立ち[みんな:07]



年明けてから急に!

なんとか、どうにか、出来るようになりました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


やったぁーー٩(๑'ꇴ'๑)۶ ラブラブラブラブ


でも、ほんとにヨーイショって感じでなぁんとかですけどね[みんな:11]

毎日練習中ですにひひ



今回の健診では、
前回のときに書いてきてといわれた『幼児精神発達質問表』とゆう、今これができるできないのチェック用紙を先生に見てもらって何やら計算……メモ



の結果、

娘ちゃん、全体的に現在9ヶ月くらいの発達具合みたぃです[みんな:12]

数字で出すと。


まぁ、お友達と比べちゃうとやっぱり全体的にみて遅いなぁ~とは思っていたし、もちろん分かりきっていたことだったけど、いざ数字で出されるとね…[みんな:13]




自信をなくす母でした[みんな:14]






でも!!以前に比べて最近はとくに成長をすごく感じてます[みんな:15]


最近の口ぐせは「アッぷ[みんな:22]




また来月の健診までがんばろー[みんな:16][みんな:17]







食欲だけは、一人前なんだけどなぁ~


健診後のおやつのたまごボーロもお皿ごとかきこんでましたよ~[みんな:20][みんな:21]
photo:01





アッぷー[みんな:23][みんな:24]




iPhoneからの投稿