*HAPPY NEW YEAR* | deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

全てにスワロフスキー社製クリスタライズを使用してデコしています^^
デコレーションオーダー専門サロン Deco mee
デコレーションアートアカデミー豊川校
キラキラと輝く毎日を♡


HAPPY NEW YEAR[みんな:01]


新年あけましておめでとうございます[みんな:23][みんな:24]



今年は自宅で家族3人まったり新年を迎えています[みんな:02]
ってもちろん娘ちゃんはいつも通りに
寝ちゃっているけど[みんな:03]



昨年はとにかく子育てに奮闘した1年でした[みんな:04][みんな:05]

この新年も、娘ちゃんを寝かしつけながらまさかの寝落ちしている間に迎えていました[みんな:25][みんな:26]

2012年締めくくりで書くはずが、
新年明け最初の記事になっちゃった…[みんな:27][みんな:28][みんな:29]




育児に行き詰まり、弱音を吐いた日もあったけど、
その分、今までに味わったことのない幸せをたっくさん知ることができました[みんな:06]

娘ちゃんがいたから、出会えたママ友ちゃんブロ友さんもたくさんいます[みんな:07]

それと、何年かぶりにお互いママになり
また仲良くなった旧友も[みんな:08]


そんな出会いを繋げてくれた娘に感謝[みんな:09]


母子ともに仲良くしてくれて同じ悩みや喜びを話せたママ友ちゃん[みんな:10]

ずっと昔から変わらず仲良くしてくれている友達[みんな:11]

いつも色んな角度から助けてくれ
パパとしても頑張ってくれている旦那さん[みんな:12]

両親 義両親 お義姉さんたち[みんな:13]

こんなブログを読んで下さっているブロ友さん[みんな:14]


私の周りにいてくれる皆~~に
本当に感謝かんしゃと出会いの2012年でした[みんな:15][みんな:16]


子育てを通して、こぉんなに色んな事が気づけるなんて思ってなかったなぁ[みんな:17]



子育てしながらも、
大好きなDECOもまた始めることができたり、振り返れば充実した1年でした[みんな:18]




昨年は、何かと肩に力を入れ過ぎていた気がするので
2013年は、もっと余裕を持って育児をしていければと思います[みんな:19]

もちろんDECOも、もっともっと幅を広げていけるように頑張ります[みんな:20]



本年もどうぞよろしくお願いします[みんな:21][みんな:22]



2013年早々の更新でしたにひひ


iPhoneからの投稿