Xmas会♪その② その③ | deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

全てにスワロフスキー社製クリスタライズを使用してデコしています^^
デコレーションオーダー専門サロン Deco mee
デコレーションアートアカデミー豊川校
キラキラと輝く毎日を♡

クリスマスも終わっちゃいましたねぇ[みんな:01]


今年のクリスマス[みんな:19]

イヴには、旦那さんの実家で総勢9人+おチビちゃん2人の11人でXmas会[みんな:02]

チーズフォンデュに丸焼きチキン[みんな:03]
なぜかカニ[みんな:11]とゆう豪華なディナーにひひ[みんな:04]

photo:01






そして昨日のクリスマスには、高校の時からの友達と一緒にXmas会しました[みんな:05]

photo:02



ママたちとのXmas会から始まり[みんな:12]
今年はクリスマス満喫しました[みんな:06][みんな:07]

ほーんと楽しかった[みんな:08]



そして、連日食べ過ぎです[みんな:13]

これから年末、お正月….
暴飲暴食 気をつけなければ[みんな:14][みんな:15]




娘ちゃんにもたっくさんXmasプレゼント頂きましたー[みんな:09][みんな:10]

photo:03




来年は、娘ちゃんも色々分かるようになってると思うし、ますます楽しくなるんだろうなぁ~[みんな:16][みんな:17]



withサンタクロース[みんな:18]
photo:04




iPhoneからの投稿