京都ぶらり旅 | 芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

神戸・芦屋のエステサロン「デコルテ」のブログ♥

こんにちはひらめき
エステの吉岡です花

とうとう梅雨入りしました☔️
今年は早くも台風が来たり…
皆さま大丈夫でしたでしょうか?😭💦

私は先日京都に行ってきました🌿
うどんが有名なお店で、
とっても美味しかったです目がハート飛び出すハート




沢山薬味があって、

全部入れて食べるのですが、

それがまたとてつもなく美味しいんですびっくりマーク

また食べたいと思ううどんでした飛び出すハート


食べ過ぎたなぁと思いつつ、、、笑

梅雨は身体に色んなものを

溜め込みやすい時期悲しい

そんな時はデトックスをするが1番花


7月末までデトックスに

特化したキャンペーンをしております❤️


なんか最近身体がしんどい…

怠重いなぁ、、、浮腫んでる気がする、、

などなど当てはまる方は

リラクシングがおすすめです飛び出すハート


夏に向けて絞りたいキラキラ

足痩せ、ウエスト、ヒップアップ

したいという方はキャビテーション飛び出すハート



フェイスラインを綺麗に出したい、

リフトアップしたいという方は

ツリーフェイスをキラキラ

私のイチオシです指差し飛び出すハート


最近、のど風邪が流行ってるみたいです驚き

エステで免疫力アップして

梅雨を元気に乗り越えましょうキメてるキラキラ