念願の | 芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

神戸・芦屋のエステサロン「デコルテ」のブログ♥

エステ山本です💆‍♀️✨


少し前ですが、

今年どうしても叶えたかった

目標を達成しました✨



念願のディズニーランドに

行ってきましたーまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン‼︎



「美女と野獣」ファンの私は

アトラクションに乗った後

1人大興奮で感動しすぎて

泣きかけましたラブ飛び出すハート

3歳の娘は大ビビリでこちらも

別の意味で泣きかけてましたえーん





再現度美しさに感動でした🥺✨


しかし、

充実した1日を終え

お風呂に入ると頭のてっぺんがヒリヒリ…


めちゃくちゃ頭皮日焼けしてましたガーンびっくりマーク

改めて5,6月の紫外線の強さを

体感した1日でもありました笑い泣き


みなさんも良いお天気の日🙆‍♀️

そして曇りの日🙆‍♀️‼︎

紫外線対策しっかり

していきましょう🕶️👒



今の時期特に大事な日焼け予防や

シミ対策はスキンケアからもしっかりと👍

スタッフ人気No.1

VCセラム✨



デコルテエステのInstagram

ぜひご覧ください😊❤️