日本一を決める大会 | 芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

神戸・芦屋のエステサロン「デコルテ」のブログ♥



こんにちは!
エステティシャンの寺澤です看板持ち


先日、前々から楽しみにしてた
日本一を決めるマッサージの大会をみに
二日間東京に行ってきました飛び出すハート


1日目は業界で有名な凄腕の方々の
ワークショップがあり、技術を間近で
学べたり、体感したり
すごく刺激を受けとても勉強になりました
約1900人の同じ業界の人たちが来てて
不思議な気持ちになりました不安


2日目は全国から集まった
技術者さん達、約250人が集まった大会びっくりマーク


開会式からはじまりとても感動しました!



出場者の方々の施術を見てると

私もやりたい!触りたい!この手技したい!

という気持ちが高まり

ソワソワワクワクしました赤ちゃんぴえん



2日間を終えて

出勤した際、さっそくエステティシャンに

動画を共有したり空き時間に真似をしたり

すぐさまこの感動をシェアしました。笑



次は出場する側で参加しようと思いました看板持ち‼︎

そのためにも、技術と知識をもっと磨きます!