SSコレクション | 芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

神戸・芦屋のエステサロン「デコルテ」のブログ♥


こんにちは!

今日はフットネイルデザインのご紹介です✨

いよいよ暖かくなってまいりました!
今年はサンダルが流行りのようです♪

足元も合わせてお洒落にしませんか?🌸

毎回ご好評頂いています、ブランドのコレクションをネイルにオン♪のデザインが、フットで楽しめちゃいます!

{682C7FDA-B810-4562-97A1-E44FC609A1D3}

チップをデザインしたら、この様に元の画像をコラージュ作成!
どうディスプレイすればお客様に楽しんで頂けるかと、考えて作るのがとっても楽しい時間です♪
サンプルチップもディスプレイも心を込めてお作りさせていただいていますおねがい音譜
完成品は是非お店でご覧くださいね💕

それではブランド別のデザインがこちら⤵︎になります🌟


【GUCCI】デザイン✨
{710FDAF3-1BD2-4B92-A8CC-342F25225521}

{A03A3CE0-DBB4-46EB-8A9E-2A5DE5C85310}


【FENDI】デザイン✨
{A1EB18C8-D98F-4C05-B37F-14A6C4C2650D}

{E3472857-DBCE-4BE4-84A9-7876375695E9}

{12F38EF3-E42C-4D87-AE3A-5B61E5E87BD2}


【VALENTINO】デザイン✨

{E37E5382-93A0-4E92-80A2-597B5F065D31}

{2962B0CB-CB09-42E5-B773-F6783119C4B7}



ブランドデザインは毎回本当に皆様にさせて頂く事が多く、前回のものももう一度見たい!されたい!とリクエスト頂いたり…
デザインしたネイリストにとってもこんなに光栄な事はないなー…♡、と感じます。

お客様にいつでも楽しんで頂けるようデコルテネイルであろうと思います😸