NEWパーツ! | 芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

神戸・芦屋のエステサロン「デコルテ」のブログ♥


こんにちは!

ネイリストの梅田ですとびだすうさぎ2🌸

芦屋の桜が散りつつ、下からは元気な葉っぱも出て来て、通りはグリーンとピンクのまたなんとも言えないグラデーションになっています🌸

名残惜しみつつ、暖かい日差しに気持ちもゆるまります(^^)

今回のキャンペーンでご協力くださっているリビングオーガニックさんのイチゴパフェ🍓もゴールデンウィークで終了の様です。

寂しいですが、もう一度!食べに行こうとスタッフと話しました♪
皆様も是非今のうちに足を運んで見てくださいね。
リビングオーガニックさんのホームページはこちらですカナヘイハート


さて!
そんな季節の変わり目に向けて、本日はニューパーツが入荷いたしましたカナヘイきらきら

今年はカラフルポップなKAWAIIをふんだんに取り入れつつ、時々スチームパンクです!

なんとも言えないオリジナルの世界観をネイルで表現してみませんか?

ニューパーツ、どうぞおためしあれ❤️


{B5149317-3D3B-475A-83A3-7FC9726E59C6}

{BBE2E9CA-D56D-42D8-AE0E-9AC8044C884A}

{F3BAFAD9-B3A5-4CA5-9818-FDA2B2EE4AED}

{3DA345A5-9E24-4BF4-8658-CE4ABDDA4303}

{75E5B741-921F-4D5B-9161-9C82114A63B3}

{3010F340-2727-42CC-B2BE-9F3A31CC14F4}

{CE21DC84-FC69-4332-B9D0-F8CA5ABB937A}




個性的なパーツがどんどん入荷している中、私もオリジナルパーツを休みの日に作りましたてへぺろうさぎカナヘイ花

{E888D93E-0910-4237-954F-34180536C510}

いかがですか?
カラフルポップで楽しくなりませんか?
おなじみのスタッズにドライフラワーや金粉にヒトデパーツなどなど…ふんだんに入れているので、どの角度から見ても楽しめるパーツです❤️

先日、スクールの同期と自宅レッスンいたしまして、オリジナルパーツをオンして頂きました♪

{2D09EB6D-26D4-4455-AC68-48F6F8B67FD4}

ついつい、お客様に見てくださいー❤️と言ってしまってますてへぺろうさぎ💫

アートとパーツを合わせることで、物語性や世界観も出てきてとってもネイルが楽しめます!

是非、こんなパーツないの?とかなんでもご注文くださいね♪




ご予約はこちら(tel:0797383622)からお願い致します。

ご来店をお待ちしています❣️